更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 

◆前月     ◆2011年06月       ◆翌月

たとえばそれをあなたが何と呼ぼうとも 2

2011.06.24【 たとえばそれをあなたが何と呼ぼうとも

 ~来須美奈子の回答~ 愛だの恋だの言うのは恥ずかしい。まして、30歳もとうにすぎ既婚者であればなおさらだ。 これって醒めすぎ?  けどさ、龍村さんの妹の茉莉ちゃんからバトンが回ってきたのだった。龍村さんとは大学を卒業してからもわりと頻繁に会っている。それで妹さんとも面識ができて、今では龍村さんより彼女とのほうがずっと仲がいい。 その茉莉ちゃんから回ってきたのが、【I love you 和訳バトン】。 実は、...全文を読む

▲PageTop

たとえばそれをあなたが何と呼ぼうとも 1

2011.06.17【 たとえばそれをあなたが何と呼ぼうとも

 ~龍村茉莉のつぶやき  BL小説サイト『日曜日に僕は行くよ!』から抜粋~今週は1回しか更新できなくてゴメンナサイ!来週にはたくさんアップできるようがんばりますね。それから、お友達からバトンが回ってきましたv【I love you 和訳バトン】<ルール>その昔、『I LOVE YOU』を夏目漱石が『月が綺麗ですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したといいます。さて、あなたは『I LOVE YOU』をなんと訳しま...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR