更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 

◆前月     ◆2013年10月       ◆翌月

はじめてのお便り 後篇

2013.10.25【 はじめてのお便り

  前略ごめんください。 権兵衛さん、お返事くださって本当にどうもありがとう。とってもうれしいです。権兵衛っていう字むずかしいですね。いっしょうけんめい練習しました。 それからわたし、実をいうとあなたをうたがってしまって。おじさま、いえ、叔父がよこしたのかと。でもぜんぜん字がちがいました。字、お上手ですね。達筆というのだと教わりました。わたしもお習字をがんばらないといけません。 前のおたより、木のう...全文を読む

▲PageTop

はじめてのお便り 前篇

2013.10.18【 はじめてのお便り

  はじめてお便りさしあげます。 あなた、わたしのことをなんて呼びますか? わたし、春呼といいます。は・る・こ。 女の子は名前の呼び方ひとつとってもめんどくさい。そう思わない? 春ちゃん、春呼ちゃん、春呼さん、春さん、いろいろ。それにね、呼の字をふつうに子どもの子にしてくれたらよかったのにって思ったことがどれほどあるか、これを読むあなたに想像できて? わたし、日記をつけるのをやめたのです。おばあさま...全文を読む

▲PageTop

19/11/486-30/12/498

2013.10.11【 19/11/486-30/12/498

 奴らが襲い来た。すでに警告はされていた。わが竹内家に伝わる予言書によって。通常の航海日誌(ログブック)から設定を変える。多少見苦しい点はあるだろうがこれが故郷へ届くと信じて。他でもないこの私が奴らと遭遇する初めての地球人(テラン)であることに何らかの意味はあるはずだ。言語化した意識のすべてをなるたけ拾っていくよう書き換えた。視聴覚のログはもちろんバイタルサイン等も出来得るかぎり精確に残すつもりだ。しか...全文を読む

▲PageTop

結婚しない男 ~フィリッピーノ~

2013.10.04【 結婚しない男

 「フィリッピーノ。お願い、抱いて欲しいの。もういいの、どうなっても」 うわごとのようにくりかえし、僕のものを花の馨りのするそこへ導こうとするサンドラ。「駄目だよ。それに僕はあのひとじゃない。きみの初恋のひとじゃない」「わかってる。わかってるわ。でも、あのひとは私を好きになってくれないの。結婚してくれないんだもの。だったらもう、処女でいる必要なんてないじゃないっ。それに、あたしをこんなにしたのはあの...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2013年10月       ◆翌月

Menu

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR