更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 

◆前月     ◆2014年01月       ◆翌月

窓掛けの午餐~光と風に戯れる至福の刻~

2014.01.31【 窓掛けの午餐~光と風に戯れる至福の刻~

  地球を喰らった神々は、その放屁(ゲップだって話もある)で変てこなモノを作り出した。つまり、あたし。意識をもった奇特な物たち。あたしはカーテンのくせに、神々の魔法でできたせいで特技なんかもあるのよ。 いま、こういう存在は「持物」として「美神」たちに重宝されている。神々の排泄物や食べ残しから、「翼」をつかって失われた地球の美術品を見つけだし、それを「顕現」させる「美神」たち。彼らは遺伝子操作された魔...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2014年01月       ◆翌月

Menu

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR