更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 

◆前月     ◆2014年07月       ◆翌月

小咄「電車」

2014.07.26【 外伝・小咄

  車窓から眺める景色が好きらしい、ということにはすぐ気がついた。 ある巨匠の映画祭というのに連れていかれ、俺は途中で少し寝てしまったのだが、彼はずっと熱心にスクリーンを見つめていた。ときに食い入るように、と言ってもいいほどの執着で。 その帰りのことだ。 みなが帰宅する時間帯で、のぼりの電車は空いていた。あいてるから座ったら、と声をかけられた。疲れてるでしょ、と。 俺は素直に腰かけた。彼も、その隣り...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2014年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR