更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 

◆前月     ◆2015年02月       ◆翌月

小咄「残り香」

2015.02.15【 外伝・小咄

 「フレグランス」の続きで、「夢うつつ夢うつつ補遺」の後のはなし。小咄「残り香」 あなたの叔父であるひとが荷物を送ってきた翌週の夜のこと。 コンビニの前で車がとまり、そのひとがおりた。あなたはいない日のことで、いや、いないのを見計らって店に顔を出したのはわかっていた。店長へ、少し借りるぞと言いおいて、おれを外へ連れ出し煙草に火をつけた。おれは、吸わなかった。整いすぎてややもすれば冷たい印象を受けなく...全文を読む

▲PageTop

小咄「フレグランス」

2015.02.01【 外伝・小咄

 また即興で書いたw 春夢揺曳(WEB未掲載同人誌収録)・春夢狼藉の少しあと 小咄「フレグランス」 叔父が事務所の衣替えをするからと俺たちふたりに声をかけてきた。バイト代を出すと言われては断る理由は何もない。机だの椅子だのパーテーションだのを移動し、それぞれに蘭の鉢植えといかにも高価そうな壷を抱えていたときのこと、叔父が隣りにいた彼へ扉の向こうから声をかけた。きみ、それを置いてちょっと来なさいと。そ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2015年02月       ◆翌月

Menu

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR