更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 

◆前月     ◆2015年04月       ◆翌月

面食い 1

2015.04.15【 外伝・小咄

  珍しくふたりしてオフの日、あなたはおれの部屋にある誰もが知っている美男俳優主演の映画タイトルを読みあげて、これが見たいとのたまった。おれはあなたといっしょなら何でもいいのだ。本当にきちんと観るつもりならひとりで映画館に足を運ぶ。 観終わったあなたは大きなため息をつき、いやー無茶苦茶かっこよかったなーと心の底から感心したようにうっとりと目を細めて口にした。なにしろ世紀の美男俳優だ。おれとてべつにそ...全文を読む

▲PageTop

小咄「言わぬが花火」

2015.04.01【 外伝・小咄

  また浮気してるw うささんの、こちらをどうぞ!  つめたく冷やして  https://i.crunchers.jp/data/content/5246/20708 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ひさかたぶりに浴衣を着た。 猫の世話を頼んでいったこの家の主はふだん浴衣や着物で過ごすらしい。衣紋掛にかかっていたそれを彼がはじめに身にまとい、俺にも着ろとうながすので持ち主の許諾もとらず袖を通した。む...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2015年04月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR