更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

【  2015年06月  】 

◆前月     ◆2015年06月       ◆翌月

面食い 5

2015.06.15【 外伝・小咄

  腕のなかのあなたが、ひぁっとお世辞にも色気があるとは言い難い声をあげて震えた。そのうなじにローションを垂らしたからだ。あなたは振り返って文句をつけるつもりだったようだ。ところがあなたの中心に手をあてがい容器からそれを滴らせると、あなたの口からは言葉らしいものは何も発せられず、かわりに漏れた声にならないそれは、おれを勢いづかせるに十分なほど艶めいていた。 けれどあなたは上下に動いたおれの手にいくら...全文を読む

▲PageTop

面食い 4

2015.06.01【 外伝・小咄

  いきなり抱え上げられそうになって慌てた。前に目をまわしたときのことを彼が思い出したのだとわかった。いや、大丈夫だからと言うと、彼が俺をのぞきこむ。なにか言葉に出して叱られるより、この顔にじっと見つめられるほうがよほど堪える。それを察せられているような気もして最近こころもとない。ともかく気まずくて、出ようといってシャワーを手にするとそれを奪われた。きゅうに立ちあがると危ないから座っててとうながされ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2015年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR