更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

【  2015年08月  】 

◆前月     ◆2015年08月       ◆翌月

木染月 2

2015.08.15【 外伝・小咄

  さすがにそれは言いがかりだと返そうとする唇を奪われた。頭を振って逃げるべきだ。そう考えたのに、そっと啄ばむようにくりかえされるくちづけを拒むことはできなかった。 たかだか猫を撫でただけでこんなふうに両手を戒められて「お仕置き」をされている。それでまさか自分から口をひらくまいと思っていたはずが、彼がいつまでも触れるだけのキスを続けるのでこちらから誘った。けれど、しのびこんできた舌はいつもよりずっと...全文を読む

▲PageTop

木染月 1

2015.08.01【 外伝・小咄

  さきほどまで花火に彩られていた闇が明るい月を抱えている。 せっかくなので灯りをつけず、月光だけを頼りに布団を敷いた。そのまま縁側に据え置かれた籐椅子に腰かけた。師匠の家にいたときは毎日のことだったが、都会へ出てきてからは布団のあげおろしはしていない。しかも彼のほうには上掛けでなくバスタオルをおいただけ。たいした面倒でもないはずが酔っているせいかとてもだるい。早く風呂に入って寝てしまいたい。なんな...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2015年08月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR