更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

【  2015年12月  】 

◆前月     ◆2015年12月       ◆翌月

■ほんと、男なんて大嫌い!

2015.12.15【 楽園を追われましたがどうにかやってます。

 はじめに書いたように、わたしは基本的に野郎どもを恨んでいる。それには幾つかの理由があって、それを説明したいと思う。その前に、さっきのはなしに戻っていうと、わたしがその子を受け入れることができたのは、たぶん、その子に多少悪口を言われたくらいでは傷つかなかったせいだ。傷つかないどころかわたしも相手を舐めきっていた。先に見下したから罵られたのかもしれない。だから、もっとひどいことを言われたりされていたら...全文を読む

▲PageTop

■結果、乾くんにふられました(笑)

2015.12.01【 楽園を追われましたがどうにかやってます。

 わたしは一躍女子のヒーローに成り上がったけれど、付き合いはじめたばかりの乾くんも含めて男子たちには敬遠された。乾くんは他の子を好きになったと言い訳したけれど、怖気づいたんだろうなと思った。わからなくはない。正直そんなにショックじゃなかった。不思議なことに、田宮とは遺恨をのこさなかった。もともと陰湿な苛めっ子でなくてお笑い担当だった。次の年にも同じクラスになり、画板を並べて一緒にスケッチをした。たま...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2015年12月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR