更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

【  2016年06月  】 

◆前月     ◆2016年06月       ◆翌月

板東夫人 8

2016.06.15【 板東夫人

  陽子は鏡台の前に座り、ひとつにまとめあげていた髪を解く。ため息が熱をもち、からだを震わせる。デッサンのために買った赤い薔薇が妙につよく匂うように思い、生理前だと気づく。 リビングから移動したイーゼルを見るともなく眺めた。キャンバスには横から見た馬の肢体がいくつか描かれている。疾駆する生き物であるのにかかわらず、走りだすことを拒む強烈な緊張がそこにあった。 山本が、陽子さんと呼ぶようになったときに...全文を読む

▲PageTop

板東夫人 7

2016.06.01【 板東夫人

  支払いは山本がした。田中は陽気に礼を述べて帰ったが、陽子がお札を数枚渡そうとすると山本は首をふった。 山本の住まいは南千住にあり途中まで電車もいっしょだった。ふたりが常磐線沿いの同じ高校を出て、駅前近くの同じ画塾に通ったことがあると知ると、陽子はその偶然をよろこんだ。山本は、先輩と呼ばないといけませんねとおどけて笑った。 帰宅して携帯電話をひらくと山本からメールが入っていた。他愛無い数行の言葉だ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2016年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR