更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 

◆前月     ◆2016年07月       ◆翌月

板東夫人 10

2016.07.15【 板東夫人

  電話の鳴る音で叩き起こされた。心臓がドキリとなった。手のなかに携帯電話はなかった。雨戸がおりている。ということは夫が帰ってきてしめたのだった。 鼓動が痛いほど早くなった。 夫に見られて困るものはすべて削除したはずだった。けれど、寝ていたあいだにもしもメールがあって、それを見られたのだとしたら……。 膝が震えた。それでも起きた。電話はまだ鳴っている。ベッドからおりて鳴りつづける電話に手を伸ばした。 ...全文を読む

▲PageTop

板東夫人 9

2016.07.01【 板東夫人

  そうして恐るおそる家のドアをあけると夫の誠は帰っていなかった。そういえば先週も、その前の週も午前様だ。外食すると言っていたのだから別にそれで不思議はない。有り難くすらあったはずなのに、陽子は不機嫌になっていた。 鏡台に座り髪を解く。薔薇の花を見る。 以前は誠が花を買ってきてくれた。十条にいたころは特別な日でなくとも、そういうことをした。まめなところがあった。 そうやって思い返してみると、今年はま...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2016年07月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR