更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

【  2016年09月  】 

◆前月     ◆2016年09月       ◆翌月

あなたを追いかけてきたに決まっています

2016.09.15【 空の御座~終わりの始まり~

  もう、足が動かない。 ったく、狩りにきて狩られてるなんてシャレにもならないじゃないか! 立ち止まると心臓の音が静かな森の中、うるさいくらいに響いてるみたいだ。その激しい鼓動と息遣いのあいまに、馬の蹄の音が聞こえた。まずいな。今、矢を放たれたらよけきれない。 ダメだ。逃げなきゃ。 まだ、死にたくないや。 残った刺客もさっきの一撃が効いて追ってこないはずだけ、ど。と思ったら甘かった。脇を抜かれた。こ...全文を読む

▲PageTop

2016.09.01【 空の御座~終わりの始まり~

  光の帝国と闇王国。 遥か昔、世界を分けた戦の時を共に戦った二人の英雄がそれぞれに興した国の呼び名である。 ひとりは神の祝福によりその巫女を妻にし、生まれた子供に国を譲った。またひとりは魔道によって【人形(ひとがた)】をつくり、それに国を与えたという。 人々はいつか、その一方を光の帝国と呼ぶようになり、相対する国を闇王国と称するようになった。 とりわけ魔道を操る才に長けた美貌の王家を、その禁忌ゆえか...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2016年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR