更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

【  2016年11月  】 

◆前月     ◆2016年11月       ◆翌月

止めて欲しいのなら、素直にそう言いなさい

2016.11.15【 空の御座~終わりの始まり~

 はっとして、アスランが口をつぐんだ。彼にしては珍しい失言だった。口を閉ざしたアスランの様子に僕はそれが誰であるか理解してしまった。「あの人、なのか?」 声が、震えた。 予期していたことだと思った。幾度も考えたことだ。でも、本当にあの人が……「カシャ様?」 僕の様子が変わったのを訝かって、アスランが戸惑うような表情を見せた。その寄せられた眉に、僕はよほど愕然としているのかと、少しだけおかしくなった。「...全文を読む

▲PageTop

私はあなたに嫌われているとは思ってませんけどね

2016.11.01【 空の御座~終わりの始まり~

   木洩れ日がきれいだ。 太陽が雲間から顔をのぞかせた。長い冬がようやく終わり、春と呼ぶにはまだ早いかとも思ったけれど。この光りは、春の優しさを彷彿とした。柔らかくたよりないほどの陽射しが幾重にもかさなる梢のあいだをくぐりぬけて、森の中に淡い緑の陰をいくつもいくつもつくっている。 その陰影のひとつが、アスランの端正な横顔をうつして揺れていた。 見とれていた自分にはっとする。長い睫が影を落とす瞳はま...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2016年11月       ◆翌月

Menu

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR