更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

【  2017年06月  】 

◆前月     ◆2017年06月       ◆翌月

*領主の繰り言――居室の椅子に腰かけて

2017.06.15【 恋人たちの物語~「心臓を食べさせられた奥方」の私的解釈における五つの断章~

  家令よ、我が妹にその息子の心臓を届ける手筈を整えてくれ。 いや、明日でよい。どうせもう、馬を走らせる時間ではない。 それから馬上槍試合の宣告を取り下げ、かわりに馬持ちの騎士どもに本物の戦だと申し伝えよ。むろん、それも明日で構わぬ。報奨は弾む。奥(おく)の持参金をすべてこの戦に注ぎこんでよい。 儂(わし)はもう疲れた……いや、横にはならぬ。 そなた、もそっとこちらに来い。 そう、我が足の間へ……ああ、そう...全文を読む

▲PageTop

*騎士の懇願――牢獄に繋がれて

2017.06.01【 恋人たちの物語~「心臓を食べさせられた奥方」の私的解釈における五つの断章~

 叔父上、どうか私のはなしを信じてください。そして御慈悲を賜りたいのです。敬愛する叔父上の奥方に私が横恋慕することなどありましょうか。まして私から誘惑することなど、そのような破廉恥な振る舞いをするはずもありません。 奥方の服の袖が私の部屋から? 叔父上、それは何かの間違いです。誰かが私を陥れるためにそれを運び入れたのに違いない。私の姿を奥方の寝室で見たものがいるというのも見間違いではありませんか? ...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2017年06月       ◆翌月

Menu

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

最新記事

カテゴリ

花 (3)
蒼 (4)
雫 (3)
音 (3)
線 (9)
* (1)

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
「おはなし」を食べて生きてます。たぶん(笑)。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR